BLOG.

DATE:

2013.09.04 - 2013.09.28

PLACE:

ginza graphic gallery

ADDRESS:

〒104-0061

東京都中央区銀座7-7-2

DNP銀座ビル1F MAP

TEL:

03-3571-5206

FAX:

03-3289-1389


2013.07.29
Mon
text by qanta

既にfacebookのイベントなどでは告知をさせて頂いておりますが、私たちPARTYは、9/4より、ギンザ・グラフィック・ギャラリーにて、「PARTY そこにいない。展」を開催致します。


PARTYは設立以来、2年間少しの、歴史が短いチームです。しかし、その2年間、「クリエイティブ・ラボ」として、インタラクティブコンテンツからテレビ番組、ミュージックビデオ、モバイルアプリケーション、プロダクトデザイン、ロゴデザイン、デジタルインスタレーション、ロボットに至るまで、様々なプロジェクトで、様々なものをつくってきました。


今回、過去につくってきたものをただ紹介するのではなく、鑑賞ではなく、インタラクティブに体験して頂くことを目指し、下記のような展示テーマを設定しました。


PARTY

そこにいない。展


ネットワーク化された社会では「そこにいる」ということが

必ずしも重要でないかもしれません。

この展覧会では、時間と場所の制約から自由になれる、

というネットワーク化社会の本質を、鑑賞ではなく、

インタラクティブに体験していただくことを目的としています。


具体的な内容は、ご来場頂いてからのお楽しみ、ではございますが、とても素敵な体験をご提供できる展示になるであろうと自負しております。


日々のプロジェクトももちろんですが、PARTYがつくったものは、社内はもちろん、社外の多くの皆様とも新しいチームワークの中でつくりあげてきたものです。

この展示に向けても、多くの人たちが活動しています。


このウェブサイトでは、オープン前からオープン後に至るまで、制作・開発過程の中で起こっていることや考えていること、誰が何をしているか、など、随時紹介させて頂くとともに、展示にまつわるニュースを配信していければと考えております。

展示に向け、短い間ではございますが、何卒よろしくお付き合いのほどお願い申し上げます。